4月以降にシクミネットより更新手続をお願い致します
2023.03.31

ホーム / 新着情報 / 4月以降にシクミネットより更新手続をお願い致します

全てのJKC会員の方にご案内致します。
JKC会員登録の有効期限は4月〜翌3月末の1年間で、今月末の3月31日で更新されます。自動更新を選択されていない方は、4月以降にシクミネットにログインして、更新手続きをお願いします。自動更新を選択されている方は手続きの必要はありません。
 
※1月〜3月の間にセコンドライセンスを受講された方も、4月以降に手続きをお願いします。

JKC会員更新手続き

シクミネットよりID・パスワードを入力してログインし、「決済方法の確認・変更」もしくは「ご請求情報」から更新手続きをして下さい。
 
[決済方法]
・クレジット(自動更新可)
・コンビニ払い
・Pay-easy
 
[更新期限]
2023年4月1日〜2023年4月20日
必ず20日までにて更新手続きをお願いします。
 
※4月以降に手続きをお願いします。3月中に手続きをされると、3月末で有効期限が切れてしまいます。ご注意下さい。
※手続きの方法がわからない方は、ログイン後「ヘルプ」を参照して下さい。
※お支払い方法の変更も可能です。
※会員番号はそのまま継続されます
 

クレジット決済の方

自動更新を選択されている方は4月1日に自動更新されます。自動更新を選択されていない方は、4月以降にログインして更新手続きをお願いします。
 

コンビニ・Pay-easy決済の方

4月以降にログインして更新手続きをお願いします。