新規部活動を立ち上げる大学生に向けた「補助金制度」をスタート!
2023.03.21

ホーム / 新着情報 / 新規部活動を立ち上げる大学生に向けた「補助金制度」をスタート!

フルコンタクト空手をがんばる全ての選手の為に、セコンドライセンス費用などを活用し、様々な練習環境を整えていくプロジェクト第二弾は、新規部活動を立ち上げる大学生に向けた「補助金制度」をスタートします。
昨年、JKCはフルコンタクト空手界初のインカレを開催致しました。北海道から沖縄まで、大学、大学院、短期大学、専門学校、延べ113校に出場していただきましたが、その中で部活動や同好会として活動している大学は数えるほどしかありません。そこでJKCは、フルコンタクト空手の普及とインカレを更に盛り上げる為に、新規部活動を立ち上げる大学生の為の「補助金制度」をスタートします。大学内で新規部活動及び同好会の立ち上げをお考えの方は、JKCが練習環境を整えるバックアップをさせていただきますので是非ご活用下さい。

 

JKCは、フルコンタクト空手を長く続けてもらう為の環境を整え、空手をがんばる全ての選手へ還元していきます。今後もJKCの活動にご期待下さい!

 

[補助内容]

・新規部活動立上げの場合…最大10万円の補助
・同好会(サークル)新規立上げの場合…キックミット等物品補助

 
※初年度に限る
※選考により決定させていただきます
 
[申請方法]

部活動及び同好会の新規立ち上げをお考えの方は「大学名」「お名前」「部活動 or 同好会」「活動内容」「活動人数」「進行状況」等、セールスポイントを添えて下記メールアドレスより申請して下さい。

 

申請先メールアドレス
info@fullcontactkarate.jp

 

※部活動及び同好会の新規立ち上げをお考えの学生の方はお気軽にお問い合わせ下さい。