ポスターの写真を投稿して商品券をゲットしよう!
2022.08.17

ホーム / 新着情報 / ポスターの写真を投稿して商品券をゲットしよう!

全国の大学や専門学校、空手道場はもちろん、京阪電鉄の各駅やJR西日本の京都駅ビルなどなど、日本中様々な場所に貼られている「第1回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会(インカレ)」のポスター。そう、清水未来選手が凛々しい姿で正座して写っているあのポスターだ。そのポスターの前でポーズをとった写真をインスタに投稿して、商品券をゲットしませんか?
題して「#インカレポスターチャレンジ」。投稿された写真の中から、イイね数の多かった上位3名に商品券1万円分を贈呈します。ポスターを探してポーズをとった写真をみんなで投稿しよう!

ルール説明

 

① ポスターの前でポーズ写真を撮る
② ポスターの場所のタグ
③「#インカレポスターチャレンジ」を付けて投稿

 

全国各地に貼られているポスターの前でポーズをとった写真をインスタに投稿して下さい。どんなポーズでも、何人でもOK。必ずポスターの貼られている場所をタグ付けして、ハッシュタグ「#インカレポスターチャレンジ」を付けて投稿して下さい。ルールはそれだけ。

 

投稿された写真の中から、イイね数の多かった投稿上位3名に商品券1万円分を贈呈します!

締め切り

 

2022年10月2日(日)投稿分まで
イイね数の多かった上位3名に直接DMを送ります。