あけましておめでとうございます 2023年元旦
2023.01.01

ホーム / 新着情報 / あけましておめでとうございます 2023年元旦

会長 宮地 政樹

新年明けましておめでとうございます。旧年中は誠にお世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。

JKC発足以来の怒涛の歩みは不可能と言われていたフルコンタクト空手界初の公式競技会「第1回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会」を成功裏に開催することができました。これもひとえにご支援ご協力をいただいた多くの皆様そしてご出場いただいた選手達のおかげと重ねて御礼申し上げます。今年も更に選手ファーストに立ちフルコンタクト空手界の発展に微力ながら寄与して参りたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表理事 酒井 寿和

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年はフルコンタクト空手界初となる「第1回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会」を開催し、フルコンタクト空手界の新たな扉が開いた一年となりました。JKCの理念は「選手の環境を作ること」そして「選手に空手を長く続けてもらうこと」、今年はさらにフルコン界にとって素晴らしい環境を作る努力をしていきたいと思っておりますので、是非楽しみにしていて下さい。これからも進化し続けるJKCにご期待下さい。

副代表 白石 秀樹

新年明けまでおめでとうございます。

昨年一年を通してJKJOJKCの主催大会、全日本インカレ等々行って参りましたが、全国の団体、関係各位の御協力、御賛同があってのことだと思います。本当に感謝申し上げます。JKCと致しましてはインカレの大会だけでなく、選手の今後の展開を考えています。フルコタクト空手に関わって頑張っている選手に力添えできればと考えています。今後とも全国の皆様の応援をよろしくお願い申し上げます。

副代表 松井 啓悟

明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

お陰様でフルコンタクト空手界初となる「第1回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会」を無事に開催することができ、共催としてはこれも初となるJKJO文部科学大臣杯の開催にご協力する事ができ、素晴らしい1年となりました。今年は役員一同さらに上を目指し、昨年以上の感動を与える大会になるよう努力する所存です。本年も何卒よろしくお願い致します。

専務理事 中山 祐一

新年明けましておめでとうございます。

昨年のJKC全日本フルコンタクト空手コミッションの活動はフルコンタクト空手界にとって激動の年だったと実感しております。新年を迎え2023年になり、酒井代表を始め理事、役員の皆様と共にフルコンタクト空手の選手達に今年は、どうして行ったら良いか?選手達のこれからの空手人生のサポートを昨年よりもパワーアップしてサポート出来たらと思っております。まずはフルコンタクト空手を愛する選手達のため!ドキドキする様な1年!全力で頑張ります!本年も宜しくお願い申し上げます。

理事 中尾 功三

謹んで新春をお祝い申し上げます。

昨年は(一社)全日本フルコンタクト空手コミッションJKC活動において多大なるご支援ご協力をいただき心から感謝申し上げます。フルコンタクト空手界初となりました「第1回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会(インカレ)及び文部科学大臣杯」フルコンタクト空手の新たな扉を開いた記念大会に、多くの著名の方々が来場して頂き大観衆の中で感動の開会式でした。試合も盛り上がりインカレ初代王者を目指して戦う選手たちの熱い試合に心が打たれ感動しました。選手の皆さん、ありがとうございます。新しい年を迎え気持ち新たに空手道を邁進していく所存でございます。今年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

理事 西尾 富士幸

新年明けましておめでとうございます。

昨年「第1回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会(インカレ)」開催並びJKJO文部科学大臣杯を無事終了する事が出来、フルコンタクト空手界に新たな1ページを築く事が出来ました。感謝しかありません、ありがとうございました。JKCも新たな年を迎えて更なる飛躍へと向かいます。未来の選手、子供達に更なる夢を与えられる様邁進して行きます。失敗を恐れず、ゼロから立ち上がる強く逞しい心根で取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い致します。押忍!

理事 吉村 裕

新年あけましておめでとうございます。

昨年は皆様のお力をお借りし、JKCの目的の一つである選手たちの輝ける舞台の提供、フルコンタクト空手界初の「インカレ」を成功させることができました。今年は、更なる高みを目指し、頑張っている選手たちのために、JKCの設立趣旨である「フルコンタクト空手を長く続けてもらうための仕組みづくり」を具現化できるよう尽力してまいります。我々JKCは、歩みを止めることなく前へ進んでいきます。本年も皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。